FC2ブログ

◆☆◆☆藤原紀香風水婚

女優の藤原紀香と、おわらいの陣内智則が結婚したことは、ほとんどの人がしっているとおもいます。

5億もかかったといわれる披露宴でも話題になりました。

藤原紀香といえば、今やかなり売れている女優です。

また、陣内智則との結婚は「格差婚」ともいわれています。

週刊誌では「藤原紀香風水婚」とかかれてありました。

週刊誌では、芸能人の結婚や離婚などいろいろな話題がとりあげられています。

でも、どちらかというと、結婚などのおめでたい話題よりは、離婚などの泥沼の話題の方が週刊誌は好んでいるようです。

ほかに、年収の番付などもあります。

これらのニュースをみていても、「占い」のパワーを感じます。

今人気があるのは、細木数子の六星占術です。

「大殺界」などという時期もあります。

その時期には、だいじなことを始めるのはよくないのだとか・・・

風水とはまた違った占いですが、人気があります。



こうやってみると、細木数子の占いも当たっているときもあるので、占いの力はすごいなぁと思います。



ということは、風水も占いのひとつなので、パワーはあるとおもいます。

そして、占いは信じることで、心理的効果もかなりあります。

風水で、藤原紀香さんのようにステキなだんな様をゲットしてみてはいかがですか?



ちなみに風水での、恋愛運のラッキーカラーはピンクと赤です。

ファッションやインテリアにラッキーカラーをとりいれてみたはいかがですか?

きっと効果がありますよ。

意識するだけでも、きっと運気はアップします。

風水の力をちょっとかりて、幸せをゲットしちゃいましょう。

無料SNS”リセ”

RiSegram

男塾



[PR] ネット起業初心者ガイド--王道と裏ワザ--
ラクラクネットライフ実現ツール
スポンサーサイト



«◆☆◆☆風水と寝室 | トップへ戻る |  ◆☆◆☆風水を考えた子供部屋»